2020年2月7日金曜日

テスリックスを活用し 階段からの転落を防ごう!

階段に設置されている手すりについて

転落を防ぐのに『テスリックス』なら・・・

手すり テスリ てすり 格子状 画期的 ユニバーサルデザイン リフォーム 設置 取付 高さ 変更 いいね 福祉 介護 掴みやすい 握りやすい 安心 安全 大丈夫 子供 こども 小さい 使いやすい やさしい 

階段は毎日、必ず大人や子供が上ったり下りたりします。

そこに取り付けてある手すり自体は同じ高さですが、使う人たちは身長が違います。

もし、段差につまずいたり、踏み外しても手すりを掴んでいれば、転落するリスクは減りますよね。しかし、大人と子供では、手すりを掴むベストな高さ(一番力の入る高さ)が変わってきます。

使う人に関係なく常に一定の高さに取り付けてある手すりは、安全なのでしょうか?

格子状の形をした手すり 『テスリックス』 ならそんな心配は必要ありません。
大人でも子供でも、手すりを掴む位置がベストな高さになるからです。

こんなに便利な手すりはありません。

もし、転落しそうになっても、一番力が入りやすい高さで掴めるから、転落リスクが少なくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

安心の形『テスリックス』は まさに理想を追求した手すりである

理想の手すりがこれだっ! 体格差の違いがあっても対応できる手すり『テスリックス』 トイレの手すりに格子の形をした『 テスリックス 』を使用すると、座った状態から立ち上がる時に、最も力が入りやすい位置、使う人にとって無理のない体勢で手すりを掴みながら立ち上がることができます。 手す...