2020年2月10日月曜日

お風呂のリフォームで手すりをつけよう!

お風呂に使う新たな手すりは・・・

浴室 風呂場 リフォーム 改修 浴槽 てすり テスリ 手摺 工事 いいね フィット 格子 大事 大切 福祉 快適 介護 重要 ユニバーサルデザイン L型 I型 子供 老人 大人 高齢者 老人 寄り添う 親切

将来のことも考えて『テスリックス』がいい!

せっかくリフォームするならいいものにしたいですよね。
床材を滑りにくいものにしたりなど、いろいろありますがその中でも、特に手すりは重要な項目の一つです。

手すりにはL型やI型があります。将来、ご自身が年齢を重ねていき、体力が低下しても楽に浴槽から起き上がれるほうがいいですよね。
将来を考えるなら、福祉の手すり『テスリックス』を使うべきです。

これは、L型やI型の手すりに比べると格子状の形をしているので、掴むところが非常に多く、滑りにくくなっています。

ご自身で想像してみてください。

浴槽に入ったり出たりするときにまたぐ、浴槽から起き上がる。
そういった動作をするときに『テスリックス』が付いていればその動作自体、どれだけ楽になることか。

テスリックス』のメリットはどこでも掴めるので、将来、加齢による身体能力が低下しても対応できる万能な手すりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

安心の形『テスリックス』は まさに理想を追求した手すりである

理想の手すりがこれだっ! 体格差の違いがあっても対応できる手すり『テスリックス』 トイレの手すりに格子の形をした『 テスリックス 』を使用すると、座った状態から立ち上がる時に、最も力が入りやすい位置、使う人にとって無理のない体勢で手すりを掴みながら立ち上がることができます。 手す...