2020年2月5日水曜日

手すり = テスリックス


トイレや浴室の手すりと言えば皆さんは 「L型」 や 「I型」 を連想すると思います。

その通りだと思います。

しかし、L型やI型の手すりを使っているときに

■どうも掴む位置が悪い、力が入りにくい

■手すりの位置がもう少し高い、低い、右寄り、左寄りだったらいいな

と疑問に思ったことがあるかもしれません。

それ以外の形をした手すりがあるとどうですか?

テスリックス』という手すりがあるのをご存じですか?

L型やI型などの手すりと比べて

格子状の形だからどこでも掴めてご自身の楽な態勢で握ることができ、楽に立ち上がったり、座ったり、移動したりすることができるんです。

そんなすごく便利な手すりがあります。

『 手すり = テスリックス 』

それが本当に日々の生活の手助けをしてくれる手すりだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

安心の形『テスリックス』は まさに理想を追求した手すりである

理想の手すりがこれだっ! 体格差の違いがあっても対応できる手すり『テスリックス』 トイレの手すりに格子の形をした『 テスリックス 』を使用すると、座った状態から立ち上がる時に、最も力が入りやすい位置、使う人にとって無理のない体勢で手すりを掴みながら立ち上がることができます。 手す...