2021年3月12日金曜日

安心の形『テスリックス』は まさに理想を追求した手すりである

理想の手すりがこれだっ!

トイレ 玄関の理想の手すり
体格差の違いがあっても対応できる手すり『テスリックス』

トイレの手すりに格子の形をした『テスリックス』を使用すると、座った状態から立ち上がる時に、最も力が入りやすい位置、使う人にとって無理のない体勢で手すりを掴みながら立ち上がることができます。

手すりを掴む位置や高さは、使う人全員が必ずしも同じ位置になるとは限らないからです。

使用者の体格の違い、力の入れやすい位置や握りやすい高さは人それぞれに違いがあります。

その問題・疑問を唯一解消することのできる手すりが『テスリックス』です。

格子状の形が、誰にでも最適な掴み手の位置となり、安心・安全に立ち座り動作ができます。

あらゆる方の最適な位置や高さとなる、まさに理想を追求した手すりが『テスリックス』です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

安心の形『テスリックス』は まさに理想を追求した手すりである

理想の手すりがこれだっ! 体格差の違いがあっても対応できる手すり『テスリックス』 トイレの手すりに格子の形をした『 テスリックス 』を使用すると、座った状態から立ち上がる時に、最も力が入りやすい位置、使う人にとって無理のない体勢で手すりを掴みながら立ち上がることができます。 手す...